レギュレーションは以下のいずれかの条件を満たす者とします。
・千葉の教育機関に在籍中・卒業した
・千葉の会社に1年以上勤務している
・千葉に1年以上住んでいる
(将来的に変えたり、県外の人も受け入れるかもしれませんが、とりあえず今回はこれでいきます。)

また、誠に勝手ながら同一サークルからの参加は5名までとさせていただきます。
同じサークルの人ばかりで集まってしまい、内輪感が強すぎることを危惧しての処置です。
(特に運営主も所属していた千葉大学ミルフィーユのメンバーだけで埋まることを危惧しています。)
「千葉で新しくクイズをするための場づくり」という趣旨の下行っておりますので、ご理解宜しくお願いします。

エントリー募集期間は12/8(日)20:00~1/12(日)23:59までとさせていただきます。
この日までに参加者を決定し、改めてご連絡いたします。
同サークルからの参加をどこまで認めるかなどはこの日に決めます。(人数少なかったら1サークル5人の縛りを緩めるかもしれません。)
人数に空きがある場合は予備募集も受け付けます。
「人数が殺到しないだろう」という甘い考えの下運営しているので、人数が殺到したら第0回例会その2が開催される可能性もあります。
(初心者・ベテランで分けるとかあるかも)興味がある方はエントリーしていただけると嬉しいです。(後に説明するアンケートの回答だけ、でも構いません。)


【早押し機】
運営主は早押し機を1月時点では所持していないので、持っている方はエントリーの際にご連絡をお願いします。
条件としては「16端子以上」であれば何でも構いません。
提供いただける方は最優先で参加いただけます。この時「サークル5名縛り」にはカウントしないことにします。
サークルのものを使う場合は持ち込みの代表者を「サークル5名縛り」にカウントしないことにします。
2部屋進行の予定なので、2台以上募集しております。
複数応募があった場合は先着順となります。その時は改めてこちらからどなたにお願いするかはご連絡いたします。