当日のスケジュール(案)
10:00-13:00 フリバ(参加自由)
13:00-16:00 各部屋で問題出し合い
16:00-18:00 フリバ
18:00-20:00 懇親会


【当日の形式・問題出し合い】
当日は「全員が1回10分程度の持ち時間で問題を出し合う」という形式を取ります。
流れとしては、自己紹介→問題テーマ発表→問題を10~30問出題 という流れです。
ルールは各々で用意して構いません。一応基本ルールとして、問題数が少ない場合は「早押しボード」、ある程度用意できる場合は「3○2×」を基本とします。
使用する問題については新作だと嬉しいですが、過去に使用した問題でも、既出でも何でも構いません。
(多分運営主も過去自作を混ぜてやります。)
問題テーマについては、どんな感じの問題を出題するかを言っていただければ大丈夫です。
「私の覚えたい問題」とかで全然かまいません。
1点だけルールとして、カルトクイズ『のみ』を出題するのはお控えください。
(1問だけ仕込む、とかならアリです。)
当日に読んだ問題については運営主に送っていただき、のちに1つにまとめて問題を送付していただいた方全員にお渡しする予定です。

【当日の形式・フリバ】
何人かに問題を用意していただき、フリバを行います。
読む問題は過去例会に出した問題でも、問題集でも何でも構いません。
用意できるものがある場合はエントリーフォームにその旨お書きください。
後に運営主がリストにしてまとめて当日にスケジューリングする予定です。
朝のフリバに関しては、会場を午前からとっているからやろうというだけで何も考えていません。
持ち込んだ問題集を回し読みする、などで自由にやる予定です。

【懇親会】
会場で飲み物とか用意して懇親会を行う予定です。
(飲み物・食べ物の持ち込み募集しております。)
その場の雰囲気でフリバ続行するかもしれません。
当日の感想とかを聞かせていただけると嬉しいです。